2016年01月

 2月の予定ですが
   2月14日(日) 休診
   2月24日(水) 午後診休診(午前診はしております)

 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。


LINE  @bvc1447x
るりあん彦根ホームページ  http://lelien-hikone.com/

 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
さて、1月の予定ですが診察時間の変更はありません。
 少し先になりますが、2月14日(日)の診察は休診とさせていただきます。2月24日(水)の午後診は休診とさせていただきます。

 ところで、今年の5月2日よりサービス付高齢者賃貸住宅「るりあん彦根」を開設いたします。これまで、微力ながら地域医療に貢献させて頂いてきたと自負しておりますが、そこにさらに皆さまのお役にたてるようるりあん彦根を開設いたします。
 るりあん彦根は、要支援、要介護の方でご自宅で暮らされるのが難しい方、医療依存度が高くご家族様だけではなかなか介護が難しい方などを受け入れする施設です。介護、看護、医療とも24時間対応させて頂けます。
詳しくは、下記ホームページをご覧いただくか、るりあん彦根開設準備室携帯 080-8530-1885(担当 塚腰)までご連絡をお待ちしております。

 るりあん彦根ホームページ http://lelien-hikone.com/


 つきましては、1月17日(日)午前10時からひこね市文化プラザにてスタッフ募集説明会を行います。介護職員、看護職員を募集しておりますので、お気軽にお越しください。(ご予約不要)

LINE  @bvc1447x
るりあん彦根ホームページ  http://lelien-hikone.com/


↑このページのトップヘ